忍者ブログ

 
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/19 やまだ]
[05/17 ぎずも]
[05/15 やまだ]
[05/14 蒼鷹]
[05/09 やまだ]

06.30.07:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/30/07:05

04.10.16:45

▶弁慶 in pixiv

弁慶関連、黄泉外の投稿一覧。 描いて頂いたのも紹介しています。
何か問題等有りましたら、お手数ですが一言頂けますようお願い致します。

>>登場キャラ名(敬称略失礼)

  新↑  ↓古

___________________________________________________________________________________________________


bb8ef244.jpegff808fc6.jpeg584d83d1.jpeg今描いている、白雪~暴風までの弁慶の経緯です。
テラ、ラフである。(セリフだけでラフすらないトコ多いし)

ちゃんと完成した図が楽しみな人は見ないでね☆
何かネタ拾って絡んでみようかな~って人は
事前に見ておいても良いやも知れんが~

ちなみに、白雪でネモ隊(は別行動してた事になってるんで)とかの
話に出てきてない人は借りれそうな人を片っ端から借りたので

キャラ崩壊されてたまるかって人は先に目を通してもらえると助かるかも~
ネモちゃんのキャラは実際は随分違うかもだが、あくまで弁慶から見た性格って事で
その辺は許してあげて下さいね~(話自体が根底から崩れるから←)



>>エーデルヴァイス、弁慶
→メイド差分 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3873172


>>カンナヅキ、トージョウ、弁慶

d2ab399f.jpeg
ヤタ様の笑顔でアカツの士気が上がるならと
漫画の息抜きに落書きしてみたが、
カンナヅキ様至上主義(次点ウェイダー)ゆえ
愛が中々篭らなかった(ばくし


0edb5324.jpeg寝ぼけながら途中までネタ出ししてたんだが、

寝たらあと数コマのハズなんだが、
どういう展開にする気だったか忘れた(笑


描くとしたらまたリアルタイムっぽいものを拾っていくんで
コレはもう描かないやも。って事でネタラフ晒し~
キャラ借りといてこんな形で申し訳ない(´Д`)アァン



■Luke氏作 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3856613
>>デイジー、みに弁慶


>>弁慶


>>デュラン一行(ライザー)、弁慶
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら