忍者ブログ

 
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/19 やまだ]
[05/17 ぎずも]
[05/15 やまだ]
[05/14 蒼鷹]
[05/09 やまだ]

06.30.07:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/30/07:48

05.09.15:44

▶【黄泉】集合絵課程

ついったでちょいちょい出させてもらってたが、
反応があるのが有り難い反面、恥ずかし過ぎてうろたえるのが
もうどうしようもないゆえ(リアルタイムじゃなかったら、
いくらか落ち着いて聞けるんだがな~?)
恥ずかしい事自体よりもろくに日本語返せないのが申し訳ないというw

っつー事でちょいちょい画面に変化出てきたかな~って思ったら
保存して載せてゆきます( *´q`)














ソフト移動したのと色調補正レイヤー一つ表示してないので色が地味。


↑の一部原寸。おそろしく粗い。


↑のまま進めようかとも思ったが色塗る足掻いてみる事に。


記憶に頼って色置く作戦に出た\(^o^)/多少の色味の違いはどうしようもねぇ(夕焼けでほぼ色原型留めてないしな!

うーん、パーツ色塗らん方が絵としてはまとまってたなぁ~
でもキャラとして判別するならやっぱ色は重要ってか単色やと各自が目立たんしな~


結構なパーツを塗った気になってたが、
面積的にあんまり変わってないように見えるな~



とりあえず面積的に目立つ所から。
自キャラよりも他の人のキャラしっかり描き込みたいんだが、中央手を抜くとバランス悪くなるんで濃い目に。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おややと思い覗いてみたら遅ればせながらこの素晴らしいブログに気づくのが遅く…涙 
集合絵すんげぇ感動中です!!!!頑張ってください!!!!!

  • 2009年05月09日土
  • peony@ミヅチ突進中
  • 編集

始めた当初は個人の趣味に毛が生えたような物だったもので、
もっと分かりやすく誘導しておけば良かったですね…!すみません;そしていらっしゃいませ!
ちょっと今日は流石に無理そうですが、peonyさんのイラストも後日展示させて頂きますね~!
応援ありがとうございます~!!前日思い立って始めたので出来はアレですがw
とにかく期間内に間に合わせたい限りです!(*´▽`*)b=b

  • 2009年05月09日土
  • やまだ
  • 編集

俺、今日気づきましたよ(おせぇええええ!)
黄泉タグをおっかけて見るのが精一杯でしたから(言い訳)

ほんとにこのイラスト完成楽しみにしてますー!

  • 2009年05月14日木
  • 蒼鷹
  • 編集

なんだ…タイトル漢字一字は何かの流行か?(笑

もっとホント何の関係も無い絵の投稿なんかででも、ちょくちょくお知らせしとけば良かったかなw
あ、遅ればせながら、peonyさんも蒼鷹さんも、もし手間じゃなかったら
イラストのEmbed承認してくれると嬉しいよ~そっちのが見る人の目に付き易いと思うけさ~

あるある過ぎるw>黄泉タグで精一杯<特に最終章はホント時間無かったしなぁ~
応援ありがとうございます!あっちもこっちもやる事一気に溜まって慌ててるけどww頑張りまっす^^

  • 2009年05月15日金
  • やまだ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら