忍者ブログ

 
05 2024/06 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 07
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[05/19 やまだ]
[05/17 ぎずも]
[05/15 やまだ]
[05/14 蒼鷹]
[05/09 やまだ]

06.30.07:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/30/07:34

04.10.13:40

▶【黄泉】について。

通称:【黄泉】
正式名称を「黄泉葬送先駆突撃部隊」とし、以下の書類に体制、隊員募集、またその他詳細を記す。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3774899


___________________________________________________________________________________________________

以下、めんどい人用。またその他追記など。

【体制】
入隊脱隊、自由。入隊には【黄泉】タグを付けるだけ(イメレスあると尚良し)。
掛け持ちする側の組織が良しと言うなら、【黄泉】は掛け持ちOK。
隊服の着用は自由(一応軍隊なので、皇帝前では着用必須という事にはした)
■三龍眼の配下についても良いし、付かなくても良い。
■黄泉三龍はあくまで契約の上で【黄泉】を守ってるだけで、支配下には置けない。(性格がドMとかなら別)

【設定】
アカツハラを支持する「智・心・体」が有れば誰でも入れる。(国、組織等関係なく)
そのフリーダムさ加減から、気付けばアカツの厄介者が終結する事となる。

帝国からあまり信用、また当てにされていない為、「手が空いてるなら向かえ」とか
「どこどこに行けば敵と戦える」程度の情報しか与えられない。
情報は与えられる物ではなく、自ら得るものである。

なんか綺麗にまとめようとしてみたが、ただ単に交流の切欠として何かに属しつつも
基本常に解散状態、自由行動ってのがしたかっただけ(←
やりとりによっては纏まって戦場などに向かう事もある。
フリーダムをモットーに人を集めた以上、やまだが【黄泉】として指示やまとめる事はない。
ただのお誘いなんかは別。

「自由」という事は、"全ての行動は自らの意思の元に行う"という事。
スパイなんかが潜伏していたとして、大して盗られる情報がないのは勿論だが、戦場で"味方と思っている"に
後ろからバッサリ切られたりとかは、想定内。そこで倒れるような者は、その程度の人間だったとする考え。


___________________________________________________________________________________________________


【隊章】 一人氏が清書して下さいました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3800168

加工加筆等、ご自由にお使い下さい。


【隊服】 着たい人がいれば参考までに。
6-1.jpg
 既存キャラと全く同一のものでも構いませんが、
 出来れば設定の範囲内で自由にデザインして下さい。


【黄泉三龍】 幼生時外見設定。
6-2.jpg

 一番しょっぱなの幼生のみ上段ので(色は白っぽい)統一ですが
 (隊章だったり、勾玉の形状から派生ゆえ)、
 その後成長段階や形状等は三龍眼各自に任せています。

 下段は例として現体龍の外見です。











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら